恋愛情報『【誕生月別】「夏に結ばれやすいカップル」ランキング<第4~6位>』

2023年8月22日 17:00

【誕生月別】「夏に結ばれやすいカップル」ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:3月×9月
・第5位:4月×10月
・第4位は...
【誕生月別】「夏に結ばれやすいカップル」ランキング<第4~6位>


夏は花火大会やプールなどイベントが多く、カップルができやすい季節です。その中でも結ばれやすいカップルがあるんです。

今回は、誕生月をもとにして、「夏に結ばれやすいカップル」のランキングをご紹介します。

■第6位:3月×9月

3月生まれの男性は、情熱的で冒険心が強いタイプです。新しいことに挑戦するのが好きで、自分のやりたいことを貫きます。

9月生まれの女性は、穏やかで優雅なタイプです。物事を深く考えるのが得意で、自分の感情をコントロールします。

このカップルは、3月生まれの男性の情熱と9月生まれの女性の落ち着きがバランスが良いです。
お互いに刺激し合い、成長し合います。

■第5位:4月×10月

4月生まれの男性は、明るくて社交的なタイプです。人との関係を大切にし、周囲から愛されます。

10月生まれの女性は、真面目で責任感があるタイプです。目標に向かって努力し、成果を出すことができます。

このカップルは、4月生まれの男性の魅力と10月生まれの女性の信頼感が相性が良いです。お互いに楽しく会話ができ、協力し合います。


■第4位は...

第4位は、5月×11月。

5月生まれの男性は、自信溢れるリーダータイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.