恋愛情報『男性の血液型でわかる!【都合のいい女】だけにする神対応<A型・AB型>』

2023年8月23日 16:00

男性の血液型でわかる!【都合のいい女】だけにする神対応<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
男性の血液型でわかる!【都合のいい女】だけにする神対応<A型・AB型>
この記事では、男性の血液型でわかる恋愛傾向についてお伝えします。彼の血液型を知ることで、彼の本音や恋愛スタイルが見えてくるかもしれません。あなたの恋を幸せに導くために、ぜひ参考にしてくださいね。

■A型

A型男性は、一途で、一度好きになったら他の女性に目移りしません。しかし、感情表現が苦手で、愛情を言葉や態度で示すことができないこともあります。そのため、彼女にも神対応をすることは少なく、素っ気ない態度を取ることもあるでしょう。彼はあなたに本気なのですが、それを伝える方法がわからないのです。彼の細かい気遣いや行動に注目してみてください。
あなたへの思いやりや愛情が感じられるはずです。

■AB型

AB型男性は、独自の価値観や理想を持ちます。そのため、好きな女性には細やかで優しい神対応をしますが、自分の世界観と合わない女性には冷淡で無関心な態度を取ります。彼はあなたに本気なのですが、それを表現する方法が独特で難解です。また、感情を表に出さないことも多いです。彼の心を掴むためには、彼の趣味や考え方に興味を持ったり、彼の感性を刺激したりすることが必要です。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.