恋愛情報『【星座別】良いことが起こる!?♡今週の恋愛運(8/28-9/3)<おひつじ座〜おとめ座>』

2023年8月28日 08:00

【星座別】良いことが起こる!?♡今週の恋愛運(8/28-9/3)<おひつじ座〜おとめ座>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】良いことが起こる!?♡今週の恋愛運(8/28-9/3)<おひつじ座〜おとめ座>


この記事では、あなたの星座別に今週の恋愛運を占います。あなたの星座と、あなたが好きな人の星座を見つけて、ぜひ参考にしてください。

この記事を読むことで、あなたは自分の星座の特徴と恋愛傾向、おすすめの行動やアドバイスがわかります。では、さっそく見ていきましょう。

■おひつじ座

行動的で素直なあなた。でも、自分勝手や感情的になることも。恋愛運は低めです。相手にプレッシャーをかけず、尊重しましょう。
意見が合わないときは冷静に話し合いましょう。おひつじ座やてんびん座と相性がいいです。

■おうし座

忠実で安定感のあるあなた。でも、頑固や変化を嫌うことも。恋愛運は高めです。好きな人もあなたに惹かれています。でも、マンネリに注意。新しいことに挑戦したり、サプライズをしたりしましょう。
おうし座やかに座と相性がいいです。

■ふたご座

知的でコミュニケーション能力の高いあなた。でも、気分屋や浮気性なことも。多くの人と交流する機会がありますが、本当に好きな人は誰か考えましょう。好きな人がいる場合は、相手に正直で一途になりましょう。ふたご座やみずがめ座と相性がいいです。


■かに座

優しくて情緒豊かなあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.