恋愛情報『【星座x血液型】相性の悪い「腐れ縁」カップルランキング<第4~6位>』

2023年8月31日 19:00

【星座x血液型】相性の悪い「腐れ縁」カップルランキング<第4~6位>

目次

・第6位:おひつじ座×O型男性とてんびん座×A型女性
・第5位:おうし座×B型男性とさそり座×AB型女性
・第4位は...
【星座x血液型】相性の悪い「腐れ縁」カップルランキング<第4~6位>


あなたは、自分と相性の悪い男性と出会ってしまったと思っていませんか? あなたの星座と血液型によって、どんな男性と切っても切れない「腐れ縁」になってしまうのかを知りたくありませんか? 今回は「腐れ縁」カップルを星座と血液型別にランキング形式で紹介します。 あなたの星座と血液型と相性の悪い男性の星座と血液型を見つけて、どう対処するか考えてみましょう。

■第6位:おひつじ座×O型男性とてんびん座×A型女性

この二人は、お互いに反発し合うことが多いカップルです。 おひつじ座のO型男性は、自己主張が強くてわがままです。 てんびん座のA型女性は、優柔不断で気分屋です。 この二人は、お互いに意見が合わず、ケンカが絶えません。 一緒にいるとイライラするカップルです。


■第5位:おうし座×B型男性とさそり座×AB型女性

この二人は、お互いに理解し合えないことが多いカップルです。 おうし座のB型男性は、頑固でマイペースです。 さそり座のAB型女性は、嫉妬深くて執念深いです。 この二人は、お互いにコミュニケーションがうまく取れず、すれ違います。 一緒にいると孤独を感じるカップルです。

■第4位は...

第4位は、ふたご座×A型男性とやぎ座×O型女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.