恋愛情報『【誕生月別】僕から離れないでね!男性が「生涯一緒にいたい女性」<第1~3位>』

2023年9月4日 17:40

【誕生月別】僕から離れないでね!男性が「生涯一緒にいたい女性」<第1~3位>

目次

・第3位:4月生まれ
・第2位:5月生まれ
・第1位は...
【誕生月別】僕から離れないでね!男性が「生涯一緒にいたい女性」<第1~3位>


この記事では、男性の誕生月別に、彼がどんな女性に惹かれるのか、どうすれば彼の心をつかめるのか、をお伝えします。この情報を使えば、あなたの恋愛がもっと幸せになるはずです。それでは、早速見ていきましょう。

■第3位:4月生まれ

4月生まれの男性は、行動力があり自信があるタイプです。彼はあなたにも自分のペースについてきてほしいと思っています。彼が一緒にいたい女性は、「明るく元気である」「挑戦的である」「応援してくれる」女性です。彼はあなたの明るさや挑戦さや応援さを感じて、自分と似ていると感じます。


■第2位:5月生まれ

5月生まれの男性は、忠実で安定を求めるタイプです。彼はあなたにも自分のことを大切にしてほしいと思っています。彼が一緒にいたい女性は、「家庭的である」「料理が上手である」「癒し系である」女性です。彼はあなたの家庭的さや料理上手さや癒し系さを感じて、安心感が増します。

■第1位は...

第1位は、6月生まれ。

6月生まれの男性は、社交的でバランス感覚があるタイプです。彼はあなたにも自分のことを気にかけてほしいと思っています。彼が一緒にいたい女性は、「美しくある」「気配りができる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.