恋愛情報『【星座別】別れの予兆!近々、マンネリの期間に入るカップル<第4~6位>』

2023年9月4日 20:00

【星座別】別れの予兆!近々、マンネリの期間に入るカップル<第4~6位>

目次

・第6位:おひつじ座×かに座
・第5位:てんびん座×さそり座
・第4位は...
【星座別】別れの予兆!近々、マンネリの期間に入るカップル<第4~6位>
この記事を読むことで、あなたの恋愛運や相性がどうなっているのか、知ることができます。また、マンネリの期間を乗り越えるためのアドバイスもお伝えします。それでは、早速見ていきましょう。

■第6位:おひつじ座×かに座

熱くて優しい2人です。しかし、それが原因でマンネリ期間に入ることもあります。おひつじ座は自分から積極的に行動するタイプで、かに座は相手に合わせるタイプです。最初はそれが補完的に感じられますが、だんだんと相手のペースについていけなくなってしまうこともあります。

マンネリ期間を乗り越えるためには、もっとコミュニケーションすることが必要です。
自分の意見や感情を伝えてみましょう。

■第5位:てんびん座×さそり座

魅力的で情熱的な2人です。しかし、それが原因でマンネリ期間に入ることもあります。てんびん座は相手に気配りや配慮をするタイプで、さそり座は自分の欲望や感情を抑えることが苦手です。最初はそれが惹かれ合う理由になりますが、だんだんと相手を理解できなくなってしまうこともあります。

マンネリ期間を乗り越えるためには、もっと信頼することが必要です。自分の秘密や過去を隠さずに話してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.