恋愛情報『【男性の血液型別】彼をイライラさせる「NG言動」<O・B型>』

2023年9月7日 21:00

【男性の血液型別】彼をイライラさせる「NG言動」<O・B型>

目次

・O型
・B型
【男性の血液型別】彼をイライラさせる「NG言動」<O・B型>


気になる男性や大好きな彼氏との恋愛はスムーズに進めたいものですよね。今回は、男性の血液型別に、彼がどんな言動にイライラするのか、どうすれば彼と円満に付き合えるのか、をお伝えします。それでは、早速見ていきましょう。

■O型

O型の男性は、自信がありリーダーシップがあるタイプです。彼はあなたにも尊敬や応援をしてほしいと思っています。彼をイライラさせるNG言動は、あなたが彼に反抗したり、批判したり、無視したりすることです。彼はあなたの敵対心や無関心に傷ついてしまいます。


■B型

B型の男性は、自由奔放でマイペースなタイプです。彼はあなたにも自分のやりたいことをやらせてほしいと思っています。彼をイライラさせるNG言動は、あなたが束縛したり、彼の考えに口出ししたり、嘘をついたりすることです。彼はあなたの干渉や不信感に反発してしまいます。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.