恋愛情報『【男性の血液型別】たまらないっ...!彼が惚れる色っぽキス♡<O型・B型>』

2023年9月8日 13:00

【男性の血液型別】たまらないっ...!彼が惚れる色っぽキス♡<O型・B型>

目次

・O型
・B型
【男性の血液型別】たまらないっ...!彼が惚れる色っぽキス♡<O型・B型>
この記事では、男性の血液型でわかる彼が惚れる色っぽキスについてお伝えします。血液型によって、男性が女性に求めるキスの仕方や感じ方が違うのをご存知ですか?この記事を読んで、あなたの気になる男性とのキスをもっと楽しく、もっと深くする方法を学んでみましょう。

■O型

O型の男性は、社交的でリーダーシップがある性格です。彼はキスも積極的にリードしてくれますが、あまり細かいことにこだわりません。彼が惚れる色っぽいキスは、彼の胸や首筋に情熱的にキスしてから、唇に食いつくような激しいキスです。彼はあなたの情熱を感じて、燃え上がってくれます。


■B型

B型の男性は、自由奔放でマイペースな性格です。彼はキスも自分の気分に任せて、時には激しく時には優しくしてくれます。彼が惚れる色っぽいキスは、彼の意表をついてサプライズでキスするようなドキドキするキスです。彼はあなたの行動力に惹かれて、興味を持ってくれます。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.