恋愛情報『【男性の血液型】でわかる!不器用男子が見せる本命サイン♡<A型・AB型>』

2023年9月9日 21:00

【男性の血液型】でわかる!不器用男子が見せる本命サイン♡<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
【男性の血液型】でわかる!不器用男子が見せる本命サイン♡<A型・AB型>


不器用男子は、自分の気持ちを上手に伝えられないことが多いです。でも、彼の血液型によって、本命サインが違うことを知っていましたか?この記事では、男性の血液型別に、不器用男子が見せる本命サインを紹介します。それでは早速見ていきましょう。

■A型

真面目で慎重なA型男性は、恋愛にも素直になれない不器用男子です。しかし、本命の女性には細かい気配りや優しさを見せます。あなたの好きなものや体調を覚えていたり、約束や時間を守ったりします。彼の本命サインは言葉よりも行動で示されます。信頼や尊敬の気持ちが感じられるときは、彼もあなたに惹かれています。


■AB型

個性的でクールなAB型男性は、恋愛にも理知的です。しかし、本命の女性には感情的で甘えたい一面もあります。あなたのことをほめたり、甘えたりします。彼は独創的でオリジナリティがあります。彼の本命サインは言葉よりも目で示されます。尊敬や憧れの気持ちが感じられるときは、彼もあなたに惹かれています。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.