恋愛情報『【男性の血液型】でわかる!不器用男子が見せる本命サイン♡<O型・B型>』

2023年9月9日 20:00

【男性の血液型】でわかる!不器用男子が見せる本命サイン♡<O型・B型>

目次

・O型
・B型
【男性の血液型】でわかる!不器用男子が見せる本命サイン♡<O型・B型>


不器用男子は、自分の気持ちを上手に伝えられないことが多いです。でも、彼の血液型によって、本命サインが違うことを知っていましたか?この記事では、男性の血液型別に、不器用男子が見せる本命サインを紹介します。それでは早速見ていきましょう。

■O型

社交的で明るいO型男性は、恋愛にも楽観的です。しかし、本命の女性には献身的で優しい一面もあります。あなたのことを励ましたり、支えたりします。彼はリーダーシップが強く、リードしてくれます。彼の本命サインは言葉よりも雰囲気で示されます。
親密さや愛情が感じられるときは、彼もあなたに惹かれています。

■B型

自由奔放で積極的なB型男性は、恋愛にも隠しごとがありません。しかし、本命の女性には照れ屋で素直になれない一面もあります。あなたのことをからかったり、意地悪したりします。彼は新しいことに挑戦することが好きです。彼の本命サインは言葉よりも態度で示されます。興味や関心の度合いが感じられるときは、彼もあなたに惹かれています。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.