恋愛情報『男性の血液型でわかる!男性が萌え死ぬ【無防備しぐさ】<B型・O型>』

2023年9月10日 09:00

男性の血液型でわかる!男性が萌え死ぬ【無防備しぐさ】<B型・O型>

目次

・B型
・O型
男性の血液型でわかる!男性が萌え死ぬ【無防備しぐさ】<B型・O型>


この記事では、男性の血液型別に、彼がどんな無防備なしぐさに弱いのか、どうすれば彼をトリコにできるのか、をお伝えします。この記事を読んだら、あなたの恋愛がもっとスパイシーになるはずです。それでは、早速見ていきましょう。

■B型

B型の男性は、自分の感情に正直なタイプです。彼はあなたの素直な気持ちや言動にも惹かれます。彼が萌え死ぬ無防備なしぐさは、彼にハグして欲しいと言って抱きつくような素直なしぐさです。彼はあなたの可愛らしい姿にキュンとします。


■O型

O型の男性は、自信がありリーダーシップがあるタイプです。彼はあなたの強気な態度や挑戦的な目線にも興味を持ちます。彼が萌え死ぬ無防備なしぐさは、彼に勝負を挑んで負けてしまった時にふてくされるようなツンデレなしぐさです。彼はあなたの意地っ張りな姿にドキドキします。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.