恋愛情報『【血液型別】恋愛攻略法♡モテる女子がする恋の駆け引き<A型・AB 型>』

2023年9月12日 14:00

【血液型別】恋愛攻略法♡モテる女子がする恋の駆け引き<A型・AB 型>

目次

・A型
・AB型
【血液型別】恋愛攻略法♡モテる女子がする恋の駆け引き<A型・AB 型>


今回はモテる女子がする恋の駆け引きを、血液型別にご紹介します。

あなたの血液型に合った駆け引きを使えば、彼の気持ちをグッと引き寄せることができるかもしれませんよ。

■A型

A型の女性は控えめで素直です。彼に対しても自分の気持ちを隠さずに伝えることができます。しかし、それだけでは彼が飽きてしまう可能性もあります。そこで、モテる女子がする駆け引きは、「時々冷たくする」です。

彼に対していつも優しく甘えるのではなく、たまにスルーしたり、キレイごとを言わなかったりすることで、彼の興味を引くことができます。A型の女性は真面目なので、冷たくするのが苦手かもしれませんが、それが彼にとっては新鮮な刺激になるのです。


■AB型

AB型の女性は個性的で神秘的です。彼に対しても自分独自の世界観を持っています。しかし、それだけでは彼が理解できない可能性もあります。そこで、モテる女子がする駆け引きは、「彼をからかう」です。

彼に対していつも深い話をしたり、難しい質問をしたりするのではなく、たまにジョークを言ったり、軽いツッコミを入れたりすることで、彼との距離を縮めることができます。AB型の女性は真面目なので、からかうのが苦手かもしれませんが、それが彼にとっては楽しいコミュニケーションになるのです。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.