恋愛情報『【血液型別】恋愛攻略法♡モテる女子がする恋の駆け引き<O型・B型>』

2023年9月12日 15:00

【血液型別】恋愛攻略法♡モテる女子がする恋の駆け引き<O型・B型>

目次

・O型
・B型
【血液型別】恋愛攻略法♡モテる女子がする恋の駆け引き<O型・B型>


今回はモテる女子がする恋の駆け引きを、血液型別にご紹介します。あなたの血液型に合った駆け引きを使えば、彼の気持ちをグッと引き寄せることができるかもしれませんよ。

■O型

O型の女性は明るく社交的です。彼に対しても積極的にアプローチすることができます。しかし、それだけでは彼が甘えてしまう可能性もあります。そこで、モテる女子がする駆け引きは、「時々距離を置く」です。

彼に対していつも笑顔で接したり、気配りしたりするのではなく、たまに自分の時間を大切にしたり、他の男性と仲良くしたりすることで、彼の独占欲を刺激することができます。O型の女性は人間関係を大切にするので、距離を置くのが苦手かもしれませんが、それが彼にとっては貴重な存在になるのです。


■B型

B型の女性は自由奔放で行動的です。彼に対しても自分の思い通りに動くことができます。しかし、それだけでは彼が束縛されてしまう可能性もあります。そこで、モテる女子がする駆け引きは、「彼をほめる」です。

彼に対していつも自分の意見を言ったり、反発したりするのではなく、たまに彼の良いところを褒めたり、感謝したりすることで、彼の自信を高めることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.