恋愛情報『【血液型別】さすがにキレる・・・男性が「激怒する発言」<A・AB型>』

2023年9月16日 09:00

【血液型別】さすがにキレる・・・男性が「激怒する発言」<A・AB型>

目次

・A型
・AB型
【血液型別】さすがにキレる・・・男性が「激怒する発言」<A・AB型>
男性が怒ってしまう原因には、実は男性の血液型が大きく関わってきます。今回は男性を激怒させてしまう発言について、血液型別に紹介します!

■A型

真面目で几帳面なA型の男性が激怒する発言は、「だからA型は神経質だよね」や「もっと気楽に生きたら?」です。彼は自分に厳しいタイプで、完璧主義なところがあります。彼の性格や行動を批判したり、軽視したりすると、彼は侮辱されたと感じてしまいます。彼は秩序やルールを重視するので、それらを蔑ろにしても怒ってしまいます。


■AB型

個性的で合理的なAB型の男性が激怒する発言は、「AB型って変わってるよね」や「もっと普通になったら?」です。彼は自分の考えや感覚が他人と違うことを誇りに思うタイプで、独創的なところがあります。しかし、彼女に対しては、彼の考えや発想を理解しなかったり、変だと思ったりすると、彼は理解されていないと感じ取り、怒ってしまうでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.