恋愛情報『【血液型別】さすがにキレる・・・男性が「激怒する発言」<B・O型>』

2023年9月16日 11:00

【血液型別】さすがにキレる・・・男性が「激怒する発言」<B・O型>

目次

・B型
・O型
【血液型別】さすがにキレる・・・男性が「激怒する発言」<B・O型>


男性が怒ってしまう原因には、実は男性の血液型が大きく関わってきます。今回は男性を激怒させてしまう発言について、血液型別に紹介します!

■B型

自由奔放でマイペースなB型の男性が激怒する発言は、「B型って浮気性だよね」や「もっと真面目になったら?」です。彼は自分の感覚や興味に従って行動するタイプで、多趣味な面があります。そのため、彼の個性や趣味を否定したり、制限したりすると、彼は不自由に感じます。また、彼は忠誠心が高いので、彼の信頼や誠実さを疑うことも、彼を怒らせる原因となるでしょう。


■O型

明るくてリーダーシップがあるO型の男性が激怒する発言は、「O型って自己中だよね」や「もっと控えめになったら?」です。彼は自分に自信があるタイプで、人気者なところがあるため、彼のプライドを傷つけるような発言をした際は、特に彼の怒りを買うことになってしまうでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.