恋愛情報『【星座別】良いことあるかも♡今週の恋愛運(9/18~24)<おひつじ座~おとめ座>』

2023年9月18日 07:08

【星座別】良いことあるかも♡今週の恋愛運(9/18~24)<おひつじ座~おとめ座>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】良いことあるかも♡今週の恋愛運(9/18~24)<おひつじ座~おとめ座>


今回は今週の恋愛運を星座別に占います。あなたの星座によって、どんな出会いや展開があるのでしょうか?あなたの星座と好きな人の星座を見つけて、ぜひ参考にしてみてください。自分の星座の特徴と恋愛傾向だけでなく、恋愛のアドバイスもわかりますよ。では、さっそく見ていきましょう。

■おひつじ座

自分から積極的に行動することで恋愛運がアップします。自分の魅力をアピールすることで、相手の心をつかむことができるでしょう。ただし、自分の意見を押し付けたり、相手のペースに合わせなかったりすると、反感を買うかもしれません。柔軟に対応することが大切です。


■おうし座

恋愛には消極的な態度になりがちです。自分に自信がなかったり、相手に興味がなかったりすると、チャンスを逃してしまうかもしれません。しかし、周囲からのサポートを受け入れることで、恋愛運が好転する可能性があります。素直に耳を傾けてみてください。


■ふたご座

コミュニケーションが恋愛運を左右します。話題豊富で知的なあなたは、多くの人と交流することで魅力を発揮できます。ただし、言葉だけでは伝わらないこともあります。時には表情や声色などを見て聞いて、相手の気持ちを察することも必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.