恋愛情報『男性の血液型でわかる!彼の気持ちが【急に冷めた】きっかけ<O型・B型>』

2023年9月17日 15:00

男性の血液型でわかる!彼の気持ちが【急に冷めた】きっかけ<O型・B型>

目次

・O型
・B型
男性の血液型でわかる!彼の気持ちが【急に冷めた】きっかけ<O型・B型>
この記事では、男性の血液型でわかる、男性の気持ちが急に冷めたきっかけの特徴をお伝えします。もしかしたら、彼はあなたに突然冷たくなったり、距離を置いたりするようになったかもしれません。この記事を読んで、彼の気持ちの変化の原因を探るヒントを得ましょう。

■O型

O型の男性は、冷めてきている女性に対しても、明るく社交的な態度を見せます。彼は、あなたへの親しみや好感が減っても、それを隠しません。彼は、あなたとの関係を変えたいと思っています。彼の気持ちが冷めたきっかけは、あなたが彼のリーダーシップや人望を否定することをしたときです。彼は、あなたに敬意や尊敬がないと感じますが、それを表に出さずに別れます。


■B型

B型の男性は、冷めてきている女性に対しても、自由奔放な態度を見せます。彼は、あなたに飽きや不満が溜まっても、それを伝えるのではなく、自分のことに集中します。彼は、あなたとの関係を自然に終わらせたいと思っています。彼の気持ちが冷めたきっかけは、あなたが彼の自由や個性を束縛することをしたときです。彼は、あなたにストレスや圧力を感じますが、それを表に出さずに逃げます。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.