恋愛情報『【男性の血液型別】実は脈アリかも?「本命女子に送る塩対応LINE」<A型・AB型>』

2023年9月18日 19:00

【男性の血液型別】実は脈アリかも?「本命女子に送る塩対応LINE」<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
【男性の血液型別】実は脈アリかも?「本命女子に送る塩対応LINE」<A型・AB型>


あなたは普段彼とどんなLINEのやり取りをしていますか?もしかしたら、彼はあなたに本気なのに、LINEで冷たくされているかもしれません。今回は男性が本命女子に送る塩対応LINEの特徴を男性の血液型別にお伝えします。この記事を読んで、彼の本音を見抜くコツを学びましょう。

■A型

A型の男性は、本命女子に対しても敬語やビジネス用語を使ってしまうことがあります。これは、彼が自分の感情を表に出さないタイプだからです。彼はあなたに好意を持っていても、それを直接伝えるのは恥ずかしいと思っています。彼の本音をLINEから知るには、話題や絵文字に注目してみましょう。


■AB型

AB型の男性は、本命女子に対しても気分や状況によって対応が変わります。彼はあなたと深く関わりたいと思っていても、自分の感情や考えをコントロールできないことがあります。そのため、あなたのLINEに優しく返信したり、話題を深めたりすることもありますが、急に冷たくなったり、話題を変えたりすることもあります。彼はあなたに好意を持っていても、それを言葉で伝えるのは難しいです。彼の本音をLINEから知るには、相談や感謝をしてくれるか注目してみましょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.