恋愛情報『【男性の血液型別】実は脈アリかも?「本命女子に送る塩対応LINE」<O型・B型>』

2023年9月18日 19:40

【男性の血液型別】実は脈アリかも?「本命女子に送る塩対応LINE」<O型・B型>

目次

・O型
・B型
【男性の血液型別】実は脈アリかも?「本命女子に送る塩対応LINE」<O型・B型>


あなたは普段彼とどんなLINEのやり取りをしていますか?もしかしたら、彼はあなたに本気なのに、LINEで冷たくされているかもしれません。今回は男性が本命女子に送る塩対応LINEの特徴を男性の血液型別にお伝えします。この記事を読んで、彼の本音を見抜くコツを学びましょう。

■O型

O型の男性は、本命女子に対しても明るく元気に話します。彼はあなたと仲良くなりたいと思っていても、他の人とも仲良くしたいです。そのため、あなたのLINEに返信したり、話題を盛り上げたりすることもありますが、他の人にも同じようにすることもあります。彼はあなたに好意を持っていても、それを隠すこともありません。彼の本音をLINEから知るには、冗談や褒め言葉に注目してみましょう。


■B型

B型の男性は、本命女子に対しても自分のペースで話します。彼はあなたと楽しく会話したいと思っていても、自分のやりたいことや考えていることが優先です。そのため、あなたのLINEに返信しなかったり、無視したりすることもあります。彼はあなたに好意を持っていても、それを強くアピールするのは苦手です。彼の本音をLINEから知るには、質問や感想に注目してみましょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.