恋愛情報『【星座でわかる!】あなたのあざとかわいい「猫系女子度」<おひつじ座~おとめ座>』

2023年9月21日 19:00

【星座でわかる!】あなたのあざとかわいい「猫系女子度」<おひつじ座~おとめ座>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座でわかる!】あなたのあざとかわいい「猫系女子度」<おひつじ座~おとめ座>
あなたは猫系女子ですか?猫系女子とは、見た目はクールだけど、実は甘えん坊で愛情深い女性のことです。男性からすると、手に入れにくくて魅力的な存在ですよね。そこで、今回は星座別にあなたの猫系女子度を占います。早速見ていきましょう。

■おひつじ座

おひつじ座のあなたは、猫系女子度は高めです。自分の気持ちに正直で、好きな人には積極的にアプローチします。でも、束縛されるのは嫌いで、自由を求めます。男性からすると、可愛らしくて情熱的なあなたに惹かれますが、振り回されることも多いでしょう。


■おうし座

おうし座のあなたは、猫系女子度は低めです。安定や快適さを求めるあなたは、恋愛でも落ち着いた関係を望みます。好きな人には優しくて甘えん坊ですが、自分から積極的にアピールすることは少ないでしょう。男性からすると、温かくて包容力のあるあなたに安心感を感じますが、もっと情熱的になってほしいこともあります。


■ふたご座

ふたご座のあなたは、猫系女子度は中程度です。知的でコミュニケーションが得意なあなたは、恋愛でも会話や刺激を求めます。好きな人とは面白い話題で盛り上がりますが、飽きやすく気まぐれです。男性からすると、明るく魅力的なあなたに興味を持ちますが、本当の気持ちがわからないことも多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.