恋愛情報『【星座別】このままだと彼を失うかも...!?ダメ女の特徴<てんびん座〜うお座>』

2023年10月4日 19:40

【星座別】このままだと彼を失うかも...!?ダメ女の特徴<てんびん座〜うお座>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】このままだと彼を失うかも...!?ダメ女の特徴<てんびん座〜うお座>


あなたは今、恋人や好きな人から愛されていますか?この記事では、12星座ごとにダメ女の特徴や恋愛の失敗例をお伝えします。あなたの星座をチェックして、彼を失わないようにしましょう。

■てんびん座

てんびん座のダメ女の特徴は、優柔不断や気分屋になりがちなことです。あなたは人とのコミュニケーションを楽しみ、相手に気配りや配慮をしますが、それが彼にとって不安定に感じられることもあります。彼の期待や信頼を裏切ったり、他の男性に目移りしたりすることで、彼を不安にさせたり、裏切ったりする可能性があります。彼と上手くやるためには、決断力や責任感を示すことがポイントです。


■さそり座

さそり座のダメ女の特徴は、嫉妬深くや執着心が強すぎることです。あなたは自分の感情や欲望を隠さずに表現できる人ですが、それが彼にとって怖いこともあります。彼の行動や言動を疑ったり、制限したりすることで、彼を苦しめたり、逃げさせたりする可能性があります。彼と上手くやるためには、信用感や尊重感を持つことがポイントです。

■いて座

いて座のダメ女の特徴は、無責任や浅はかになりがちなことです。あなたは新しいことに挑戦したり、前向きな姿勢で生きたりする人ですが、それが彼にとって軽率に感じられることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.