恋愛情報『今月の恋模様は?12月のエンジェルメッセージ』

2014年12月2日 10:56

今月の恋模様は?12月のエンジェルメッセージ

(上層:ペールコーラル/下層:オリーブグリーン)
エンジェルの質:明晰さ

恋愛を通してお互い成長できる時期。相手に嫌われないようにとことを気にしすぎず、ないで勇気を持つことです。疑いは不幸な結末を招きますが、希望と勇気はあなたを幸運へと導くでしょう。過去の失敗を繰り返さず、前に進む時です。

■7.12月27日~31日

エンジェルの名前:Poyel
オーラソーマの名前:「オベロン」(上層:クリアー/下層:ターコイズ)
エンジェルの質:運命とサポート

抑えていた気持ちもすっきりとしてきそう。恋愛中なら彼と、また彼がいなくそうでなくても友人と楽しく年を過ごせるでしょう。憂鬱な気分が残っているなら、新しい髪型やメイクを試してみることもお勧めです。

■最後に

エンジェルは、いつもあなたをそっと見守っている存在です。
そして実は私たちのハートの中にもこのエンジェルの質はあると言われています。
見えなくても保護と愛を信頼してみるだけで、幸せで豊かな恋愛を体験できるでしょう。

(数野ギータ/ハウコレ)
注)オーラソーマの名称は、オーラソーマプロダクツ社の登録商標です

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.