恋愛情報『【誕生月別】初心を忘れないで...!マンネリ期間に入るカップルランキング<第1位〜第3位>』

2023年11月2日 09:00

【誕生月別】初心を忘れないで...!マンネリ期間に入るカップルランキング<第1位〜第3位>

目次

・第3位:4月×10月
・第2位:5月×11月
・第1位は...
【誕生月別】初心を忘れないで...!マンネリ期間に入るカップルランキング<第1位〜第3位>


この記事では、【誕生月別】マンネリ期間に入るカップルランキングを紹介しています。 マンネリ期間とは、カップルが付き合ってから、恋愛感情が薄れてしまう時期のことです。 そんなマンネリ期間に入る可能性が高い組み合わせを、誕生月から見ていきましょう。

■第3位:4月×10月

4月生まれの人は、行動力があって情熱的な人が多いです。10月生まれの人は、美意識が高くて洗練された人が多いです。このカップルは、最初はお互いの魅力や華やかさに惹かれ合いますが、だんだんと相手に飽きてしまいます。

4月生まれの人は、10月生まれの人のわがままや浮気性に不信感を持ちます。10月生まれの人は、4月生まれの人の乱暴さや無神経さに不快感を持ちます。
このカップルは、マンネリ期間に入るとすぐに他の人に目移りするようになります。

■第2位:5月×11月

5月生まれの人は、頑固で負けず嫌いな人が多いです。11月生まれの人は、神秘的で不思議な人が多いです。このカップルは、最初はお互いの個性や深さに興味を持ちますが、だんだんと相手を理解できなくなります。

5月生まれの人は、11月生まれの人の秘密主義や変化を求める性格に苛立ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.