恋愛情報『【星座×星座】行き過ぎた愛にはご注意!共依存になりがちなカップル<第4位~第6位>』

2023年11月7日 14:00

【星座×星座】行き過ぎた愛にはご注意!共依存になりがちなカップル<第4位~第6位>

目次

・第6位:おひつじ座×さそり座
・第5位:かに座×うお座
・第4位は...
【星座×星座】行き過ぎた愛にはご注意!共依存になりがちなカップル<第4位~第6位>


あなたの恋人はあなたにとってどんな存在ですか?恋人との関係は、最も大切なもののひとつです。しかし、恋人との関係が深まるにつれて、自分や相手の個性や価値観を見失ってしまうこともあります。そこで今回は、星座×星座で共依存になりがちなカップルランキングをご紹介します。

■第6位:おひつじ座×さそり座

おひつじ座とさそり座のカップルは、互いに強い惹かれ合いを感じます。おひつじ座はさそり座の情熱やミステリアスさに魅了され、さそり座はおひつじ座の行動力や明るさに惹かれます。しかし、このカップルは、恋人に対して強い所有欲や嫉妬心を抱きやすく、相手の行動や気持ちを常に監視したくなります。お互いに束縛し合ってしまうことで、共依存の関係に陥る可能性があります。


■第5位:かに座×うお座

かに座とうお座のカップルは、互いに優しく包容力があります。かに座はうお座の夢見るようなロマンチックさや創造力に惚れ込み、うお座はかに座の家庭的で世話好きな性格に安心感を覚えます。しかし、このカップルは、現実から逃避する傾向があります。お互いに甘え合ってしまい、自分たちだけの世界に閉じこもってしまいます。他人や社会との関わりを避けてしまうことで、共依存の関係に陥る可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.