恋愛情報『【男性の血液型】でわかる!「こっそり気にしてる...!」実はコンプレックスに思っていること<A型・AB型>』

2023年11月15日 12:00

【男性の血液型】でわかる!「こっそり気にしてる...!」実はコンプレックスに思っていること<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
【男性の血液型】でわかる!「こっそり気にしてる...!」実はコンプレックスに思っていること<A型・AB型>


彼はあなたに隠して、何かコンプレックスを抱えているかもしれません。そのコンプレックスは彼の血液型によって異なってきます。この記事では、男性の血液型でわかる実はコンプレックスに思っていることを紹介します。

■A型

真面目で責任感が強く、完璧主義な所があるA型の男性がコンプレックスに思っていることは、「自分の能力が足りないこと」です。彼は高い基準の目標を持っており、自分の努力や成果を認められたいと思っています。あなたが彼の成果を褒めてくれたり、励ましたりすると、彼は安心します。


■AB型

AB型の男性は、自分独自の視点や感性を持っています。そんな彼がコンプレックスに思っていることは、「自分の個性が理解されないこと」です。彼は一般的な常識に縛られたくないと思っていて、自分の考えを理解してくれる人を求めています。彼の個性や特徴を否定せず、興味を持ってくれると、彼は心から惹かれてしまうでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.