恋愛情報『【男性の血液型別】本当の気持ちがわかる♡男性が気づかない間にやってる「愛してる」のサイン<A型・AB型>』

2023年12月5日 17:40

【男性の血液型別】本当の気持ちがわかる♡男性が気づかない間にやってる「愛してる」のサイン<A型・AB型>

目次

・A型
・AB型
【男性の血液型別】本当の気持ちがわかる♡男性が気づかない間にやってる「愛してる」のサイン<A型・AB型>


好きな男性があなたにどれだけ愛情を感じているか、気になりますよね。男性は、女性よりも言葉で感情を表現するのが苦手なことが多いです。しかし、彼は無意識のうちに、「愛してる」のサインを出しているかもしれません。この記事では、男性の血液型別に、彼が気づかない間にやってる「愛してる」のサインをご紹介します。早速見ていきましょう。

■A型

A型の男性は、細かいことに気を配るタイプなので、彼があなたに小さな気遣いや配慮を見せることが「愛してる」のサインです。あなたが風邪をひいたときには心配してくれたり、あなたの好き嫌いを覚えておいてくれたり、あなたの予定や仕事を聞いてくれたりします。彼は言葉よりも行動で示すタイプなのです。


■AB型

AB型の男性は、独自の感性や価値観を持つタイプです。そんな彼の「愛してる」サインは、自分の考えや感じ方を共有することです。例えば、あなたと一緒に映画や本を見たり読んだりしたときには自分の感想や解釈を話したり、あなたに興味深い話題や質問を投げかけたりして、彼は心を通わせようとするでしょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.