恋愛情報『【男性の血液型別】本当の気持ちがわかる♡男性が気づかない間にやってる「愛してる」のサイン<O型・B型>』

2023年12月5日 18:40

【男性の血液型別】本当の気持ちがわかる♡男性が気づかない間にやってる「愛してる」のサイン<O型・B型>

目次

・O型
・B型
【男性の血液型別】本当の気持ちがわかる♡男性が気づかない間にやってる「愛してる」のサイン<O型・B型>


好きな男性があなたにどれだけ愛情を感じているか、気になりますよね。男性は、女性よりも言葉で感情を表現するのが苦手なことが多いです。しかし、彼は無意識のうちに、「愛してる」のサインを出しているかもしれません。この記事では、男性の血液型別に、彼が気づかない間にやってる「愛してる」のサインをご紹介します。早速見ていきましょう。

■O型

明るく楽しく過ごすことが好きなO型の男性が見せる「愛してる」のサインは、彼はあなたに、笑顔や笑い声を見せることです。例えば、あなたと話すときには目をキラキラさせたり、自分から面白い話をしたりします。彼は表情を使って愛してる気持ちを表現するのです。


■B型

自分の感情を素直に伝えてくれるB型の男性の「愛してる」のサインは、あなたにハグやキスを多くとることです。例えば、あなたと一緒にいるときには手をつないで抱きしめたり、あなたの髪や顔を触ったりするでしょう。彼は身体で触れ合うことで気持ちを伝えているのです。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.