恋愛情報『【星座別】12月後半、恋が生まれそうな2人ランキング<第1~3位>』

2023年12月12日 13:00

【星座別】12月後半、恋が生まれそうな2人ランキング<第1~3位>

目次

・第3位:しし座×いて座
・第2位:おとめ座×やぎ座
・第1位は...
【星座別】12月後半、恋が生まれそうな2人ランキング<第1~3位>
この記事では、【星座別】12月後半、恋が生まれそうな2人TOP6についてお伝えします。あなたの星座や、あなたが気になる人の星座によって、どんな相性があるのか、知ることができます。早速見ていきましょう。

■第3位:しし座×いて座

お互いに楽観的で、冒険心がある組み合わせです。お互いの明るく元気な性格や広い視野に惹かれますし、相手にも自分の気持ちを率直に伝えます。この2人が恋に落ちるためには、お互いに注意力や配慮感を持つことが大切です。


■第2位:おとめ座×やぎ座

お互いに真面目で、責任感がある組み合わせです。お互いのしっかりとした性格や品のある雰囲気に惹かれますし、相手にも自分の能力や成果を示します。この2人が恋に落ちるためには、お互いに感情表現や楽観感を持つことが大切です。

■第1位は...

第1位は、みずがめ座×うお座

お互いに個性的で、夢見がちな組み合わせです。お互いの独創的で魅力的な性格やロマンチックな雰囲気に惹かれますし、相手にも自分の感情や夢を伝えます。この2人が恋に落ちるためには、お互いに現実感や関与感を持つことが大切です。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.