恋愛情報『【星座別】男は刺激を求める?浮気される女性の特徴<てんびん座~うお座>』

2023年12月22日 21:00

【星座別】男は刺激を求める?浮気される女性の特徴<てんびん座~うお座>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】男は刺激を求める?浮気される女性の特徴<てんびん座~うお座>


あなたは恋人に浮気されたことがありますか? それとも浮気されるのが怖いですか? 実は、あなたの星座によって、浮気されやすさが変わってくるのです。 この記事では、星座別に浮気される女性の特徴を紹介します。 あなたの星座や恋人の星座に合わせて、浮気の予防策を考えてみましょう。

■てんびん座

てんびん座の女性は、恋人に対して優しくて気配りのあるタイプです。 しかし、それが逆に恋人を甘やかしてしまうこともあります。 てんびん座の女性が浮気される特徴は、恋人に対する自分の意見や感情が伝わらないことです。 恋人は、てんびん座の女性の魅力的な笑顔や優雅な立ち振る舞いに惹かれたはずなのに、付き合ってからは自分のことばかり聞いてくれる様子に物足りなさを感じるでしょう。 そうなると、恋人はてんびん座の女性から目をそらして、自分に対してもっと感情的になってくれる人を探して浮気をしてしまうかもしれません。


■さそり座

さそり座の女性は、恋人に対して情熱的で忠実なタイプです。 しかし、それが逆に恋人を怖がらせてしまうこともあります。 さそり座の女性が浮気される特徴は、恋人に対する嫉妬や疑心が強すぎることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.