恋愛情報『【星座別】極意教えちゃいます。モテる女子がする恋の駆け引き<おひつじ座~おとめ座>』

2023年12月23日 16:00

【星座別】極意教えちゃいます。モテる女子がする恋の駆け引き<おひつじ座~おとめ座>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】極意教えちゃいます。モテる女子がする恋の駆け引き<おひつじ座~おとめ座>


あなたは恋の駆け引きが得意ですか? それとも苦手ですか? 実は、あなたの星座によって、恋の駆け引きの方法や相性が変わってくるのです。

この記事では、星座別にモテる女子がする恋の駆け引きを紹介します。あなたの星座や好きな男性の星座に合わせて、恋の駆け引きを上手に使ってみましょう。

■おひつじ座

おひつじ座の女子は、恋の駆け引きが苦手なタイプです。 直感的に行動するので、自分の気持ちを隠すことができません。 しかし、それが逆に男性の心をつかむこともあります。

おひつじ座の女子がする恋の駆け引きは、素直に好きと言うことです。 男性は、おひつじ座の女子の率直な態度に惹かれるでしょう。
ただし、相手がおうし座やかに座などの慎重な星座の場合は、少し引いてみると効果的です。

■おうし座

おうし座の女子は、恋の駆け引きが上手なタイプです。 落ち着いた雰囲気と女性らしい魅力で、男性を惑わせます。

おうし座の女子がする恋の駆け引きは、男性に甘えることです。 男性は、おうし座の女子の可愛らしい仕草や声に虜になるでしょう。 ただし、相手がさそり座やいて座などの自由な星座の場合は、束縛しすぎないように注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.