恋愛情報『【星座別】極意教えちゃいます。モテる女子がする恋の駆け引き<てんびん座~うお座>』

2023年12月23日 17:00

【星座別】極意教えちゃいます。モテる女子がする恋の駆け引き<てんびん座~うお座>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】極意教えちゃいます。モテる女子がする恋の駆け引き<てんびん座~うお座>


あなたは恋の駆け引きが得意ですか? それとも苦手ですか? 実は、あなたの星座によって、恋の駆け引きの方法や相性が変わってくるのです。

この記事では、星座別にモテる女子がする恋の駆け引きを紹介します。あなたの星座や好きな男性の星座に合わせて、恋の駆け引きを上手に使ってみましょう。

■てんびん座

てんびん座の女子は、恋の駆け引きが上手なタイプです。 魅力的な笑顔と優雅な立ち振る舞いで、男性を魅了します。

てんびん座の女子がする恋の駆け引きは、男性に選択肢を与えることです。 男性は、てんびん座の女子の気配りや柔軟さに感心するでしょう。 ただし、相手がおひつじ座やしし座などの積極的な星座の場合は、自分の意見をはっきり言うようにしましょう。


■さそり座

さそり座の女子は、恋の駆け引きが得意なタイプです。 深い瞳と神秘的な雰囲気で、男性を惹きつけます。

さそり座の女子がする恋の駆け引きは、男性に秘密を共有することです。 男性は、さそり座の女子の信頼や親密さに感動するでしょう。 ただし、相手がおうし座やかに座などの安定志向な星座の場合は、ジェラシーを抑えるようにしましょう。


■いて座

いて座の女子は、恋の駆け引きが苦手なタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.