恋愛情報『【男性の血液型でわかる】実は彼女としたいと思っていることとは?<A型・AB型>』

2024年1月16日 15:00

【男性の血液型でわかる】実は彼女としたいと思っていることとは?<A型・AB型>

目次

・O型
・B型
【男性の血液型でわかる】実は彼女としたいと思っていることとは?<A型・AB型>


この記事では、男性の血液型でわかる、実は彼女としたいと思っていることをお伝えします。彼の隠された願望を知ることで、あなたの恋愛をもっと深めることができます。それでは早速見ていきましょう。

■O型

O型の男性は、自分に自信を持っていて、自分のやりたいことや思ったことを優先するタイプです。彼が実は彼女としたいと思っていることは、「尊敬されること」です。彼は自分の能力を誇りに思っていて、自分の判断を尊重してほしいと思っています。あなたが彼を尊敬したり、彼に賛成したりすると、彼はあなたを信頼してくれるようになります。


■B型

B型の男性は、自分のやりたいことを貫くので、束縛されることを嫌います。彼が実は彼女としたいと思っていることは、「理解されること」です。彼は自分の気まぐれさが嫌われることを心配しています。あなたが彼の気持ちや状況を理解してくれたり、彼の自由を尊重してくれたりすると、彼はあなたに安心感や信頼感を感じます。あなたは彼の気持ちや状況を受け止めてあげたり、彼の自由を認めてあげることで、彼に愛情を見せましょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.