恋愛情報『【星座x血液型別】付き合うより友達でいたほうがよいカップル<第1位〜第3位>』

2024年2月15日 15:18

【星座x血液型別】付き合うより友達でいたほうがよいカップル<第1位〜第3位>

目次

・第3位:うお座×AB型、しし座×B型
・第2位:みずがめ座×A型、おとめ座×O型
・第1位は...
【星座x血液型別】付き合うより友達でいたほうがよいカップル<第1位〜第3位>


あなたと彼。二人の関係は、どんな色彩を描いているでしょうか?恋人として、または友人としての距離感が心地よいのか。それは、星座や血液型によっても影響を受けます。この記事を読むことで、あなたたち二人の最適な関係性が見えてくるかもしれません。

■第3位:うお座×AB型、しし座×B型

夢見がちなうお座の女性と、自信溢れるしし座の男性。お互いに魅力を感じ合うものの、恋愛に移行すると、うお座の女性の繊細さが、しし座の男性の強烈な個性に圧倒される可能性があります。


■第2位:みずがめ座×A型、おとめ座×O型

自由を愛するみずがめ座の女性と、完璧を追求するおとめ座の男性。お互いの価値観が異なるため、自由な友人関係であれば互いを尊重し合えますが、恋愛になると、価値観の違いがクローズアップされ、摩擦を生むことがあります。

■第1位は...

第1位は、いて座×B型、おひつじ座×AB型。

冒険心旺盛ないて座の女性と、行動力あふれるおひつじ座の男性。友人としてなら、お互いを刺激し合うことができます。しかし恋愛になると、お互いの自由を尊重しすぎて、二人の距離が近づきにくい傾向があります。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.