恋愛情報『男性の血液型でわかる!男性が【別れを考えてる時】のLINEの特徴<O型・B型>』

2024年2月23日 08:18

男性の血液型でわかる!男性が【別れを考えてる時】のLINEの特徴<O型・B型>

目次

・O型
・B型
男性の血液型でわかる!男性が【別れを考えてる時】のLINEの特徴<O型・B型>


最近、彼の態度が少し変わったと感じているあなた。相手があなたのことをどう思っているのか気になりますよね。この記事では、男性が別れを考えている時のLINEの特徴をご紹介します。彼の心の動きを少しでも理解する手がかりになれば幸いです。

■O型

O型の男性は社交的で、人とのコミュニケーションを大切にします。だからこそ、LINEの返信も丁寧で、時間をかけて考えて書くことが多いはず。しかし、最近彼のLINEが短くなったり、返信に時間がかかるようになったら、それは彼があなたとの関係に何かを感じているサインかもしれません。


■B型

B型の男性は自由奔放で、その日の気分で行動することが多いです。そのため、彼のLINEの返信が遅い、または早いというだけでは、彼が別れを考えているとは断定できません。しかし、彼が普段とは異なる冷たい言葉を使ったり、絵文字を使わなくなったりしたら、警戒が必要です。それは、彼が何かを悩んでいるサインかもしれません。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.