恋愛情報『【星座別】大人の魅力にドキッ!年下男子に好かれる女性ランキング<第4~6位>』

2024年3月7日 18:18

【星座別】大人の魅力にドキッ!年下男子に好かれる女性ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:かに座
・第5位:うお座
・第4位は...
【星座別】大人の魅力にドキッ!年下男子に好かれる女性ランキング<第4~6位>
あなたが心から愛する彼はもしかしたらあなたよりも年下かもしれませんね。年下の男性が好む女性のタイプは一体どんなものでしょうか。この記事を読むことで、あなたがどの位年下男子から愛される存在であるのかを知ることができます。早速見ていきましょう。

■第6位:かに座

かに座の女性は、彼らが求める母性を持つ女性として年下男子から愛されます。家庭的な雰囲気と、いつもそばで支えてくれる安心感が、年下男子を引きつけますね。


■第5位:うお座

うお座の女性は、夢見がちな彼らにとって、理想の女性像を具現化させる存在です。彼らの理想を叶えることで、より深く絆を結ぶことができます。

■第4位は...

第4位は、やぎ座。

やぎ座の女性は、堅実で信頼できる存在として年下男子から愛されます。彼らが困った時には、しっかりと対応してくれるやぎ座の女性は、頼りがいのある存在として見られますね。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.