恋愛情報『【星座別】今週の恋愛運(3/11-3/17)<てんびん座〜うお座>』

2024年3月11日 08:18

【星座別】今週の恋愛運(3/11-3/17)<てんびん座〜うお座>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】今週の恋愛運(3/11-3/17)<てんびん座〜うお座>


今回は今週の恋愛運を星座ごとにご紹介します。どんな一週間になるのか、彼との関係は変化するのか、さっそく見ていきましょう。

■てんびん座

あなたの公平さが彼を安心させ、恋愛運が上昇する一週間になりそうです。しかし、あまりにも彼に合わせすぎてしまうと、自分の意見を押し殺してしまうかもしれません。自分の意見も大切にしてください。


■さそり座

あなたの深い愛情が彼を惹きつけ、二人の絆は深まりそうです。しかし、あまりにも深く考えすぎてしまうと、彼を困惑させてしまうかもしれません。時には軽い話題で笑い合うことも大切です。

■いて座

あなたの自由な精神が彼を刺激し、恋愛運が上昇する一週間になりそうです。しかし、あまりにも自由すぎてしまうと、彼を不安にさせてしまうかもしれません。彼の気持ちも考えて行動することが大切です。


■やぎ座

あなたの真面目さが彼を安心させ、二人の絆は深まりそうです。しかし、あまりにも堅実すぎてしまうと、彼をつまらなさせてしまうかもしれません。時には遊び心を忘れずに。

■みずがめ座

あなたの独自性が彼を魅了し、恋愛運が上昇する一週間になりそうです。しかし、あまりにも個性的すぎてしまうと、彼を困惑させてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.