恋愛情報『【実録】そんな男はやめておけ! 結婚を後悔したくなる男トップ3』

2018年9月4日 18:49

【実録】そんな男はやめておけ! 結婚を後悔したくなる男トップ3

 

目次

・そんな男はやめとけ その①|お金の使い方に問題がある男
・そんな男はやめとけ その②|前妻との間に問題を抱えている男
・そんな男はやめとけ その③|婚姻届と同時に離婚届を書かせる男
・焦っての結婚は後悔に直結する


【実録】そんな男はやめておけ! 結婚を後悔したくなる男トップ3


結婚したい気持ちが強く、相手の欠点に気づいていても「結婚すれば変わるだろ…」と見て見ぬふりをしていませんか?

欠点のない人はいませんが、周囲から「結婚するのはやめとけ!」と言われてしまう男性はいます。

例えば、こんなケースが考えられます。

・普段は優しく穏やかな人だけど、怒ると手が出る

=DVにつながる可能性が高い

そもそもDVは有形力の行使にあたり暴行罪が成立しますし、傷害罪が成立し得る行為です。これは家族だからといって許されるものではありません。

・明るくて社交的な人だけど、頻繁に女性と2人きりでご飯に行ったり、連絡を取り合ったりしている

=不倫につながる可能性がある

不貞行為は離婚原因になります。その場合、慰謝料をめぐる問題が発生しやすいですし、子供がいれば成長への悪影響なども視野に入れていかないといけません。一度不貞をする人は、何度もすると指摘もできますね。

せっかく結婚しても、つらい思いばかりして、離婚を考えるようになるのであれば、結婚する意味がないのではないでしょうか。

今回は、実際に「結婚をしてもいいかも…」

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.