恋愛情報『知ってて損はない!?女性がもっと話したくなる「モテ会話術」』

2020年12月3日 12:35

知ってて損はない!?女性がもっと話したくなる「モテ会話術」

など否定されることが多いと、話をする気分ではなくなります。

また、共感していたとしても、それを表現しなければ伝わりません。
共感してくれる相手は、自分のことを分かってくれる相手として好意的に感じますよ。

(4)笑顔を忘れない

会話が楽しかった印象にさせるには、笑顔が一番大事!
緊張からムスッとしていたり、無表情のままだと楽しくないのかなと女性は不安になります。

笑顔で会話をしてくれる男性とは、楽しい時間を共有していると感じるので、さらに会話を続けたいと思うもの。
話すことが苦手な人は、会話を続けようと頑張るよりも、まずは笑顔を意識してみて。

女性がさらに話したくなるには、楽しい話題を提供することも大切。
しかし、それよりも一緒に会話をすることが楽しいと相手に思わせることのほうがさらに大事です。


話すのが苦手という人は、まずはできる項目からチャレンジしてみて!(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.