恋愛情報『うぬぼれてもいい…♡?奥手男性が【本命女性】にすること』

2020年11月28日 14:35

うぬぼれてもいい…♡?奥手男性が【本命女性】にすること

目次

・(1)こまめにLINEを送る
・(2)たくさん視線を送る
・(3)からかってしまう
・(4)友達伝いにアピール
うぬぼれてもいい…♡?奥手男性が【本命女性】にすること

奥手な男性が送る密かなラブサイン。
「もしかして」が確信に変わる言動は、日常生活のなかにたくさん潜んでいます。

彼の煮え切らない態度に隠された本音を、さっそく暴いていきましょう。

(1)こまめにLINEを送る

こまめにLINEを送るのは、奥手な男性がみせる好きサインの1つといわれています。
好きな人を前にすると思ったような言動をとれなくなるが故に、LINEで気持ちを伝えたい衝動に駆られるようです。

これらのことから特別な用事がないのにたくさんLINEが届く場合は、好意を寄せられている可能性が高いといえるでしょう。

(2)たくさん視線を送る

好きな人をつい目で追ってしまう……これは、奥手男性によく見られる光景です。
「目が合わないか期待してる」「見てるだけで幸せ」なんて声が多く、暇さえあれば視線を送ってしまうのだとか。

目が合う機会が多いのは、もしかすると恋心を寄せられているからなのかもしれませんね。

(3)からかってしまう

奥手な男性は、気になる女性をからかってしまいがちです。
恥ずかしいという思いが強く働くことで、自分の気持ちとは裏腹につい意地悪をしてしまうのだとか。

そのため、特定の男性から何かとからかわれる場合は、恋のチャンスが訪れているのかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.