恋愛情報『「ずっと話してたいな…」男性が【本命にだけ】送るLINE』

2020年12月5日 17:35

「ずっと話してたいな…」男性が【本命にだけ】送るLINE

目次

・(1)些細な用事でもLINEしてくる
・(2)自分の話をたくさんしてくる
・(3)プライベートに関わる質問が増える
・(4)やり取りをやめる気配がない
「ずっと話してたいな…」男性が【本命にだけ】送るLINE

どんな男性も、本命の女性には積極的に好意を伝えて、知らず知らずのうちに愛情表現してしまうもの。
とくにストレートなタイプの男性は多いので、その様子はLINEでもわかりやすく伝わってくるでしょう。

今回はそんな男性の脈ありLINEを紹介していくので、彼との心の距離チェックに役立ててください♡

(1)些細な用事でもLINEしてくる

男性は本命として気になっている女性がいれば、相手にはとにかく積極的にLINEするもの。
些細な用事でもLINEしてくるので、これってもしかして好かれてる証拠かも……と思える部分も多いでしょう。

彼の心理としては、好きだからこそとにかくいろいろと口実を作って絡みにいきたいのです。

(2)自分の話をたくさんしてくる

男性は本命女性とLINEするとき、積極的に自分の話をしようとすることがあります。
自分を知ってもらいたいという気持ちが強いからですね。

そのため人によっては、ちょっとした自慢話が増えることもあります。
それはまさに、相手が好きな人だからこそ、自分をプラスに見てもらいたいという心理の表れですね。

(3)プライベートに関わる質問が増える

男性は本命女性には、プライベートに関わる質問も積極的にするものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.