恋愛情報『むしろ大歓迎です…!!男性がキュンする【あざとLINE】』

2020年12月1日 11:35

むしろ大歓迎です…!!男性がキュンする【あざとLINE】

目次

・(1)付き合ってもいないのに会いたいと伝える
・(2)積極的にカッコいいと褒める
・(3)LINEだからこそ許される!?可愛いあだ名で呼ぶ
・(4)「デートしよう」と誘う
むしろ大歓迎です…!!男性がキュンする【あざとLINE】

「これってあざといかな?嫌われたらどうしよう……」とLINEを送るとき悩むことはよくありますよね。
ですが男性の場合は、意外と女性から来るあざとLINEは嬉しかったりするもの。

可愛さあふれるあざとLINEは以下の通りなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

(1)付き合ってもいないのに会いたいと伝える

あざとLINEを送るなら、まずはストレートに会いたいと相手の男性に伝えるのがポイント。
付き合ってもいないのに急に「会いたい」なんて言われたら……どんな男性もドキッとはしますよね。

意味深な会いたいアピールに男性はキュンときて、思わず意識してしまいます。

(2)積極的にカッコいいと褒める

気になる男性をキュンとさせるなら、相手の男性のことは積極的に褒めるのが重要。
そして大事なのはカッコいいと褒めること。

LINEならどんなストレートな褒め言葉も伝えやすいでしょう。
急に好意的な言葉をもらって、ドキドキする男性は多いはずです。

(3)LINEだからこそ許される!?可愛いあだ名で呼ぶ

あざとLINEで気になる彼をドキドキさせるなら、あえてかわいいあだ名で呼ぶのもありですね。
急に可愛いあだ名で呼ばれたら、親近感がアップした感じで彼もときめいてしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.