恋愛情報『可愛すぎるやろ~!男をドキドキさせる「LINEのやり取り」』

2020年12月25日 11:35

可愛すぎるやろ~!男をドキドキさせる「LINEのやり取り」

目次

・(1)彼の趣味に興味を持って盛り上がる
・(2)「私も今LINE送ろうと思ってたの!!」
・(3)あえてドキドキしていることを伝える
・(4)ハートマークをつけて返信
可愛すぎるやろ~!男をドキドキさせる「LINEのやり取り」

気になる男性をLINEでもっとドキドキさせたい!なんとか意識させたい!
と思ったら、とにかくLINEでは積極的に好意をアピールしていくことが重要です。

そこで今回は、男性をドキドキさせるLINEのやり取りについて解説していきたいと思います♪

(1)彼の趣味に興味を持って盛り上がる

男性をドキドキさせるなら、彼の趣味にとことん興味を持つことが重要です。
自分の話や好きなものに共感してくれて興味を示してくれる人には、誰だって心を開きたくなりますよね。

LINEの方は普段よりも積極的にはなりやすいでしょうし、趣味について質問もしやすいはず。

「それ私も興味ある!」「今度私も連れてって!」とぜひ積極的に好意を伝えていきましょう!

(2)「私も今LINE送ろうと思ってたの!!」

LINEで男性をドキドキさせるなら、少しあざといやり取りをするのもたまにはいいですよね。
彼から連絡がきたら、「私もLINEしようと思ってたの!」とアピールしてみましょう。

そんなことを言われたら、ふと「気が合うのかも」なんて感じる男性もいるもの。
シンクロ率がどんどんアップしていけば、自然と二人は惹かれ合うものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.