恋愛情報『即レスがほしいならこう送る!男が「返信したくなるLINE」4選』

2020年11月27日 11:35

即レスがほしいならこう送る!男が「返信したくなるLINE」4選

目次

・(1)得意分野に関する質問LINE
・(2)デートのお誘いLINE
・(3)短文で読みやすいLINE
・(4)絶妙なタイミングのLINE
即レスがほしいならこう送る!男が「返信したくなるLINE」4選

気になる彼からLINEの返信がこない……。
そんなモヤモヤしたひと時を事前に回避すべく、男性が思わず返信したくなるLINEをここに集結させました。

スマホの画面を見てため息をつく回数は、これで減らそう!

(1)得意分野に関する質問LINE

得意分野に関する質問LINEは、男性陣から大人気!
「頼られてる感じがたまらない」「教えてあげたくなる」なんて意見が、多数届いていました。

さっそく彼の得意分野をリサーチして、分からないことや困っていることを相談してみましょう。

(2)デートのお誘いLINE

デートのお誘いLINEも、男性たちからたくさんの支持を集めています。
女性からのお誘いに驚きつつも、「嬉しい」「テンションが上がる」なんて声が後を絶ちません。

気軽な食事デートや飲みデートはとくに高評価が目立っていたので、意識してみてはいかがでしょうか。

(3)短文で読みやすいLINE

ダラダラといつまでも文章が続くLINEは、「読む気が削がれる」という男性意見が多数!
そんな事態を避けるためにも、なるべく短文で読みやすいLINEを心がけることが大切です。

長くても3行程度に留めて、彼からの即レスを誘発しちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.