恋愛情報『売切れ必至!【ファミマ】の「今美味しいと話題のスイーツ」知ってる?!』

2020年11月25日 23:35

売切れ必至!【ファミマ】の「今美味しいと話題のスイーツ」知ってる?!

目次

・(1)チョコクリームたい焼き
・(2)プリン!?なチーズケーキ
・(3)ショコラチーズケーキ
売切れ必至!【ファミマ】の「今美味しいと話題のスイーツ」知ってる?!

売り切れ必至のファミマのスイーツといえば、本格的で絶品なのが魅力的なポイント。

これってコンビニのスイーツなの?とびっくりする人も多いはず。
そこで今回は、ファミマでおいしいとめちゃくちゃ話題になっているスイーツの魅力に迫っていきます♪

(1)チョコクリームたい焼き

この投稿をInstagramで見る
なまか(@maaaa_sweets)がシェアした投稿

こちらはファミマで最近話題を呼んでいるかわいいたい焼き、チョコクリームたい焼きです。
チョコ好きさんにはぜひ食べてもらいたい絶品スイーツで、可愛いたい焼きが目印です!

生地のもちもち感、本格的なチョコの味……どれをとっても最高でうっとりしてしまいます。
濃厚すぎないほどよい濃さで、生チョコのような食感も素敵ですね。

たい焼きのチョコクリームが食べられることは少ないですし、ぜひゲットしておきたいですね。

(2)プリン!?なチーズケーキ

この投稿をInstagramで見る
@joha.sweetsがシェアした投稿

こちらもファミマで最近SNSなどで話題になっている逸品、プリン!?なチーズケーキ。
面白い名前のスイーツで、どういうこと?とつい買いたくなってしまう人も多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.