恋愛情報『勘違いしてもいいですか♡男性からの「脈ありサイン」って?』

2020年12月10日 14:35

勘違いしてもいいですか♡男性からの「脈ありサイン」って?

目次

・(1)LINEが途切れない
・(2)プレゼントや差し入れがある
・(3)デートに時間やお金をかけてくれる
・(4)何かと共感してくれる
勘違いしてもいいですか♡男性からの「脈ありサイン」って?

意中の彼から送られてくるラブサインに、ハッとしたことはありますか?
そのサインをしっかりキャッチできないと、みすみすチャンスを逃してしまうかもしれません。

自惚れてOKな脈ありサインの全貌を、ここで解き明かしていきます。

(1)LINEが途切れない

男性は、好きな女性と少しでも時間を共有したいと考えているようです。
そんな気持ちはLINEにも反映されており、何とか終わらせまいとさまざまな話題で時間を繋ぐのだとか。

そのため、なかなかLINEが途切れない場合は、好意を抱かれている可能性が高いと考えてよいかもしれません。

(2)プレゼントや差し入れがある

贈り物をして好意を伝えようとする男性も、たくさん見受けられました。
「少しでも喜んでもらいたい」「意識してもらいたい」なんて声が多く、彼らのハートは乙女心そのもの!

「変に気を遣わせたくない」という意見が目立っていたので、ジュースやお菓子といった些細なプレゼントこそが本気度の表れなのかもしれませんよ!

(3)デートに時間やお金をかけてくれる

デートに時間やお金をかけてくれるのも、脈ありサインの典型例だといわれています。
それを裏付けるかのように、「本命なら惜しくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.