恋愛情報『キュン死する~♡!!男性の本能をくすぐる「可愛い甘え方」』

2020年12月10日 10:35

キュン死する~♡!!男性の本能をくすぐる「可愛い甘え方」

目次

・(1)無邪気に抱きつく
・(2)上目遣いで誘惑
・(3)指でツンツンする
・(4)猫なで声を出す
キュン死する~♡!!男性の本能をくすぐる「可愛い甘え方」

なかなか彼が構ってくれない……。
こんな場面にピッタリな可愛い甘え方を寄せ集めてみました。

彼の本能を刺激して、寂しさを我慢する機会を減らしちゃいましょう!

(1)無邪気に抱きつく

無邪気に抱きついて甘える方法は、男性陣から高評価がたくさん寄せられてきています。
ちょっぴり子どもっぽいかと思いきや、「すごく嬉しい」「可愛がってあげたい」なんて意見が続出中!

彼がなかなか構ってくれないときは思い切って抱きついてみると、ラブラブな時間を過ごせるかもしれませんね。

(2)上目遣いで誘惑

モテテクの代表格である上目遣いで誘惑する方法も、非常にGoodです。
あざとくも可愛らしいその表情に、男性たちはときめきを抑えられなくなる模様。

小悪魔的な魅力を存分に発揮して、彼の本能に激しく揺さぶりをかけちゃいましょう!

(3)指でツンツンする

指でツンツンする甘え方は、男性の心を大きく刺激します。
「悶絶しそう」「堪らない」なんて声が多く、理性を保つのに必死な様子。

「服の袖を引っ張られたい」といった意見もあがっていたので、こういった控えめな甘え方はおさえておいた方がよさそうです。


(4)猫なで声を出す

猫なで声は、女性からするとあざといの一言に尽きますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.