恋愛情報『【聞き逃し注意】コレを言われたら「女性が帰りたくない」証拠です!』

2020年12月1日 22:35

【聞き逃し注意】コレを言われたら「女性が帰りたくない」証拠です!

目次

・(1)「一緒にいるとすごく落ち着く」
・(2)「終電っていつだっけ……まあいっか」
・(3)「明日って朝早いの?」
・(4)「まだ飲み足りないかも~」
【聞き逃し注意】コレを言われたら「女性が帰りたくない」証拠です!

女性から「帰りたくない」と言われていい雰囲気になるのは、男性にとって憧れのシチュエーションの一つ。
ですが意外と女性は、自分からストレートに「帰りたくない」とは言わないもの。

今回は女性が帰りたくないと思っている証拠となる発言を紹介していくので、ぜひアプローチの参考にしてください!

(1)「一緒にいるとすごく落ち着く」

女性は帰りたくないと思っているとき、一緒にいると落ち着くことを積極的に伝えてきます。
心地いい、楽しいという言葉を相手の女性がしきりに言ってくるなら、帰りたくない証拠。

会話が弾んでいるからこそ、このままずっといたいな……と相手の女性は思っていることでしょう。


(2)「終電っていつだっけ……まあいっか」

女性は帰りたくないと感じているとき、終電をあまり気にしなくなります。
「まあいいや」「あとで調べるね」的なあいまいな返事が多くなるんです。

そのため、男性側も「これはもしかして……!」と思えるかもしれません。
そもそも帰りたいと思っていれば、終電はある程度前もって把握するのが普通ですからね!

(3)「明日って朝早いの?」

女性は帰りたくないと思っているとき、男性側の翌日の予定を気にしてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.