恋愛情報『寝る前の癒し…!彼がキュンとする「おやすみLINE」の送り方』

2020年11月30日 21:30

寝る前の癒し…!彼がキュンとする「おやすみLINE」の送り方

目次

・(1)「明日もLINEしたいなぁ」
・(2)「しっかり休んでね」
・(3)「LINEしてくれてありがとう」
・(4)「大好きだよ」
寝る前の癒し…!彼がキュンとする「おやすみLINE」の送り方

おやすみ前のLINEには、彼の胸をキュンとさせるきっかけがたくさんあります。

上手にキュンポイントを活用できれば、彼に極上の癒しを届けることができるかも!?
おやすみ前のLINEは、これで決まりです。

(1)「明日もLINEしたいなぁ」

「明日もLINEしたいなぁ」なんてちょっぴり積極的なセリフは、男性陣から高評価を獲得!
「甘えん坊で可愛い」という意見がとくに多く、ハートをギュッと掴まれるようです。

キュートな印象を彼に植え付けたい人は、この内容をおやすみLINEに織り交ぜてみてはいかがでしょうか。

(2)「しっかり休んでね」

「しっかり休んでね」という優しいワードを彼に投げかけるのも、非常にGoodです。
「心配性っぽくて可愛い」なんて声もあったので、どこか母性を感じさせたい人にピッタリ。

お疲れ様LINEとも相性がよいので、幅広く活用できる文章かもしれませんね。

(3)「LINEしてくれてありがとう」

男性は、しっかりとお礼が言える女性に惹かれる傾向があります。
それは何気ないおやすみLINEでも例外ではなく、感謝の気持ちを伝えればあなたの株はグンとUPするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.