恋愛情報『ここをチェック!【LINE】で見抜く「彼の本気度」』

2020年12月17日 21:35

ここをチェック!【LINE】で見抜く「彼の本気度」

目次

・(1)既読と返信のスピード
・(2)男性からの連絡の頻度
・(3)Q&Aのキャッチボールができる
・(4)スタンプや絵文字の有無
ここをチェック!【LINE】で見抜く「彼の本気度」

女性の皆さんは、男性からの「思いの本気度」を知りたい時にはLINEを上手に活用しましょう。
コミュニケーションツールとして近頃最も身近なLINEからは、男性のさまざまな思いをうかがうことができますよ。

今回は【LINE】で見抜く「彼の本気度」についてのチェック項目を4つご紹介します。

(1)既読と返信のスピード

男性へ送ったLINEへの既読と返信のスピードに注目することで、男性の女性に対する思いの強さを伺うことができるかもしれません。

既読をつけずにメッセージを確認することができる方法もある中で、早めに既読をつけ返信するという男性の姿勢は女性に対する本気度の現れととらえることもできます。
連絡が早いという好感度アップを目指す男性の姿勢が見てとれるようならば、男性からの本気度にも期待することができるでしょう。

(2)男性からの連絡の頻度

男性からの連絡の頻度が高いときにも、男性の本気度に期待してもいいかもしれません。

こまめに連絡をすることで男性が自身の存在をアピールすると同時に、女性とより身近な関係を目指していたり、身近な存在として認識してほしいという思いの現れでもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.