恋愛情報『「既読無視」はもう終わり!意中の彼と【LINEが続く方法】はコレ』

2020年12月24日 11:35

「既読無視」はもう終わり!意中の彼と【LINEが続く方法】はコレ

目次

・(1)返信を催促しない
・(2)自分の意見を押し付けない
・(3)基本短文
・(4)質問する
「既読無視」はもう終わり!意中の彼と【LINEが続く方法】はコレ

意中の彼とLINEがしたいけど、なかなか続かず悩んでいる人は多いはず。
男性に既読無視されないためには、いったいどんなことに注意する必要があるのでしょうか。

そこで、「既読無視」はもう終わり!意中の彼と【LINEが続く方法】を4つご紹介します。

(1)返信を催促しない

男性はLINEの返信を催促されると、「こいつウザいな」と感じるようです。
女性の中には返信が遅いと不安になり、一方的にLINEを送ってしまう人もいますが、それはNG。

ウザいと思われて既読無視されてしまうこともあるので注意が必要です。
返信が遅くても急かさず、気長に待つほうがLINEを長続きさせることができますよ。

(2)自分の意見を押し付けない

男性はプライドが高いので、女性に上からものを言われることを嫌がる傾向にあります。
そのため、自分の意見を押し付けようとするような一面がLINEで垣間見えたら既読無視したくなることも。

意中の彼とLINEをするときは、謙虚さを忘れないよう心がけましょう。

(3)基本短文

女性から長文のLINEが来ると引いてしまう男性が多くみられます。
LINEを続けたいなら、短文で返信しやすい内容を送ることが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.